ニュース

コーポレート

「Step」4月号 発行のお知らせ

地域みっちゃく生活情報誌®「Step」4月号を発行いたしました。

〜Stepは2024年4月号で20周年を迎えました!〜

4月号から、これまでご愛読いただいていた情報誌Stepのデジタル版サイト「ステップラス」は
「Step Web版」として同じく知多半島の魅力を発信するサイト「ココジモ」へ、引っ越し統合いたしました!
今まで通り、お店の情報閲覧やクーポン使用、プレゼントの応募などができる他、
ココジモでのお買い物や独自の読み物もお楽しみいただけます。
ぜひサイトをブックマークしてご活用ください。

そして、誌面のStep4月号も発行しています!
4月号の巻頭特集は 「ちたベジ便り」。
知多半島産の旬野菜と料理をご紹介する人気のシリーズです。
産地や、料理の食べられるお店もご紹介していますのでぜひ足をお運びください。

今年はStep20周年Yearとして特別企画が続きます。
今月号は、なんと20種類133名の方に当たる「感謝の読者プレゼント企画」をご用意しました。
掲載してくださるお店さんやご愛読いただいている読者さんに感謝感謝の企画です。
ぜひふるってご応募ください。

その他、ココジモ知多半島の魅力紹介ページでは蜂蜜、
春にぴったりのビューティー&ヘルス、新生活応援、グルメのページもありますよ。

情報媒体のデジタル化でStepの誌面もコンパクトになりながらも、その役割はまだ続いています。
Stepを誌面・Web版共に、ぜひ毎日の生活にお役立てください。

▽詳しくはこちらのHPをご覧ください。
Step Web版(ココジモサイト内)
「Step Web版」

ココジモ 〜知多半島のモノ・コト・あそび〜
https://kokojimo.jp/

PAGE TOPPAGE TOP